オシャレを目指す男子たちのブログ

オシャレが気になる男子のための、連載型ブログです!

オシャレの方向性の決め方

 

こんばんは!

 

Wのヒトです。

 

今日は、オシャレの方向性の決め方の話をします。

 

 

と言っても、めちゃめちゃシンプルです!

 

オシャレのインフルエンサーを見つけましょう!

 

そんだけです笑

 

要は、「こんな人みたいなファッションしたいなー」ってのを見つけるのです!

 

 

筆者は、具体的な服装からではなく、目指す人から入りました。

 

具体的には、亀梨和也さん、EXILEのTAKAHIROさん、桐山漣さん、水嶋ヒロさん。

 

この4人みたいにかっこよくなりたいな!という思いから始まりました。

 

 

すると、この4人が載っている雑誌や出演している番組を見ている内に、

 

「あれ?綺麗めなファッションが似合う体型してるなー。」

 

 

「あ、綺麗めなファッションしていることが多いなー。」

 

ということに気づきました。

 

 

なので、形から入る筆者は、綺麗めファッションに方向性を決め、今に至ります(笑)

 

 

 

聞けば、「そんなの当たり前じゃん!」って思いますよね?

 

でも意外と、それを明確に決めずに服を買いに行くと、思いがけない罠にかかります。

 

では、次回はそれをお話しします。

 

ではでは〜!