オシャレを目指す男子たちのブログ

オシャレが気になる男子のための、連載型ブログです!

女性向けファッション誌を他者の目を気にせず読む方法

 

こんばんは。

Wのヒトです。

 

今回は久々の連載記事を書きます。

 

先日、女性向け雑誌を見ることが、モテるファッション研究に良いという話をしました。

しかし、そんな雑誌を読んでいるとこを人に見られたくないって人、いますよね?

筆者は図書館、TSUTAYA、女友達に借りるなどして、平然と読んでいましたが。

ハードル高いよ!って人に向けて。

 

やはり一番のオススメは電子書籍ですね!

 

Kindle、電子書籍リーダー、Wi-Fi、4GB、ブラック、広告つき

Kindle、電子書籍リーダー、Wi-Fi、4GB、ブラック、広告つき

 
Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

 

 

月定額はかかりますが、タブレットを使って様々な雑誌を読めるサービスです。

筆者はipadを使って読んでいますが、様々な雑誌を読めて重宝しています。

定額購読サービスは多数ありますが、自分の一番使いやすい サービスを探してください。

どのサービスにも30日無料期間があるので、精査して見てください!

Apple iPad?Pro (11インチ, Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ

Apple iPad?Pro (11インチ, Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ

 

 

 

 

じゃあ、どの雑誌がオススメなのか?

という質問にもお答えします!

個人的にオススメはこの三誌 。

JUNON 2019年 03月号

JUNON 2019年 03月号

 

 

今トレンドの俳優を知れるのは勿論、女性が喜ぶ所作が俳優のコメントから察せられます。

俳優の服装のチェックもお忘れなく!

 

Oggi(オッジ) 2019年 03 月号 [雑誌]

Oggi(オッジ) 2019年 03 月号 [雑誌]

 

 大人の女性に向けられた雑誌。

読んでいるとどこか「大人な男性になろう」と思わされます。

服装、所作、雰囲気。大人の女性に振り向いてもらう男になりたいと思えてきます。

 

anan(アンアン) 2019/02/20号 No.2139 [オトコノカラダ/?木雄也]

anan(アンアン) 2019/02/20号 No.2139 [オトコノカラダ/?木雄也]

 

 主に夜の生活の予備知識を得られます。

毎度巻頭グラビアに美しい女性の半裸、鍛え抜かれた男性の上半身がほぼ載ります。

知識だけでなく、体を鍛えようと思えます。

 

色々紹介しましたが、やはり食わず嫌いになるのは良くないですね。

ファッションの参考になるのは勿論のこと、心構えもできますよ。

参考になれたなら幸いです。

 

次回は、小物の話をしていきたいと思います。

ではでは〜