オシャレを目指す男子たちのブログ

オシャレが気になる男子のための、連載型ブログです!

【雑記】「コードギアス 復活のルルーシュ」を観てきた

 

こんにちは。

 

Wのヒトです。

 

今日は映画を観てきたので、雑記をします。

予定から、大きく逸れて申し訳ありません。

よかったら見てください〜

 

コードギアス 復活のルルーシュ」が知らない間に公開されてました(笑)

 

「これは!」と思い、観てきました。

 

 

STAGE1 魔神 が 生まれた 日

STAGE1 魔神 が 生まれた 日

 

 

 

コードギアスは、2006年に深夜アニメでスタートした作品。

 

個人的には、今まで観てきたアニメの中で、

 

ぶっっちぎり一番で面白い作品です!

 

そんな沢山のアニメを観てきたわけではないのですが、本当にハマっていた!

 

録画、DVD、何回観返したか!っていうね(笑)

 

ルルーシュに影響を受けて、

 

「(これで)条件はクリア!」

 

「違う!間違っているぞ!」

 

の2フレーズは今でも呟いてしまってる。(痛いやつ)

 

 

そんな、どっぷりハマっていた作品の完全新作劇場版となったら、行かないわけにはいかない!

 

というわけで、足早に行きましたが、

 

面白かった!(語彙力)

 

ルルーシュ、スザク、カレン、C.C.を始めとしたお馴染みのキャラクター

 

新キャラ、新ナイトメアフレーム

 

2時間があっという間だった!

 

 

前述した通り、テレビ放送版を何度も繰り返し見てきた筆者の率直な感想は、

 

「何回でも観に来られるぞ!」(ドン!)

 

周りで行く人がいたら、一緒に行こう!と思っている今です(笑)

 

 

 

今日はこんな雑記でした。

 

またちょいちょい雑記もするかと思いますが、その際もお付き合いください。

 

ではでは〜