オシャレを目指す男子たちのブログ

オシャレが気になる男子のための、連載型ブログです!

オシャレ服の定義(後編)

こんばんは!

 

Wのヒトです。

 

前回は、男ウケするメンズファッションは、メンズファッション誌に載っている服

 

という話をしました。

 

今日は後編として、女性受けするメンズファッションを話します。

 

 

結論から言うと、

 

女性誌に載っている男性モデルのファッションが、女性受けするファッションです!

 

ちょっと考えればわかりますよね?

 

と言うか、「知ってるよ!記事にするほどでもないだろ!」って感想を抱かれるかもしれません。

 

今回の記事では本当は何が言いたいかと言うと、

 

女性にモテるファッションをしたいなら、女性誌を読むべし!

 

と言うことです。

 

女性誌を読んで、男性モデルのファッションを見ると

 

「俺好みじゃないな…」

 

「えー?これオシャレか?普通じゃん!」

 

って感想抱くと思います。

 

筆者もそうです。本当にわかります!

 

でも、それ、女性から見たら魅力的に見られるファッションなんです!

 

つまり、逆に言えば、

 

男受けするファッションは女受けする可能性が想像以上に低い!

 

と言えます!

 

そりゃそうですよね?

 

 

勿論、女受けを気にしない、モテを気にしないなら、自分が好きなファッションをして

 

いいと思います。

 

ただ、好きな子に振り向いて欲しい、男性からではなく女性から一目置かれたいファッ

 

ションをしたいなら戦略的に行かないとダメです!(迫真)

 

とは言え、女性ファッション誌を読んだり買ったり、部屋に置いたりするのは恥ずかし

 

い方もおられると思います。

 

 

では、次回はそんな方に向けた記事を載せたいと思います。

 

ではでは〜