オシャレを目指す男子たちのブログ

オシャレが気になる男子のための、連載型ブログです!

【必須】オシャレになるにあたって【最低条件】

 

こんばんは!

Wのヒトです。

 

小物の話ということで、しばらく小物の話をしたいと思います。

何の小物かって?

 オシャレになるための小物です!

 

筆者が声を大にして言いたいのは、

オシャレを志す人が絶対持っておくべきあるものを、持っていない人が多すぎる!

 

 結論から述べると…。

鼻毛カッターです!

 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

 

 

 

何を言い出すんだ、このブロガーは(笑)

と思う人もいるかと思いますが…。

ちょっと待て!冷静に考えて見てください!

 

プレイバック part 2

プレイバック part 2

  • provided courtesy of iTunes

 

貴方の好きなあの子、憧れる先輩、尊敬する上司。。。。。

その人たちが鼻毛を出した状態で貴方に「おはよう」と言ってきた絵を思い浮かべてください!

 

 

 

ボボボーボ・ボーボボ?これがハナゲー!ハジけ祭り ボーカルコレクション
 

 

 

一気に萎えますよね!

憧れ、尊敬、、、いろいろな感情が地に落ちますよね!

 

 

え?苦笑するけどそこまでじゃない?

このブロガー、心狭すぎ?

 

それで結構です。貴方の心が広いことはよく分かりました。

しかし、私は再び声を大にして言います!

 

 

貴方が鼻毛を出したまま外を歩くと、貴方の魅力は地に落ちます!

 

これが真理です。現実です。

「鼻毛出して外を歩かないよ!」?

ごもっとも!

でも、鼻毛が鼻から「こんにちは!」している状態の人に話しかけられたこと、

一回くらいはあるんじゃないですか?

 

つまりは、

・誰もが自分は鼻毛が出ているなんて微塵にも思っていない!

・鼻毛が出ていても、誰も指摘してくれない!

 

これがあるから、鼻毛は本当に恐ろしい!

次回、鼻毛の弊害について、もう少し語ろうと思います。

 

繰り返し言いますが、

マジで鼻毛カッターを持っていない人は、今すぐポチりましょう!

 

 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K