オシャレを目指す男子たちのブログ

オシャレが気になる男子のための、連載型ブログです!

鼻毛の弊害

 

こんばんは!

Wのヒトです。

 

さて、早速ですが思い出してください。

小学生の頃、社会の教科書の肖像画に鼻毛を描く落書きした男子。

一人くらいいたでしょう。

ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン

ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン

 

 

何でそんなことしてたのでしょう?

「面白いから」でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

さて、もう一つ。

イメージしてください。

 

 

 

 

 

 

 こんなオシャレな服、小物を身につけていたとしても。

 

キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか (幻冬舎文庫)

キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか (幻冬舎文庫)

 

 

鼻毛一本出ているだけで全てオジャン!!!

「私を馬鹿にして笑ってください。」

と言っているようなものです(笑)

ついでに、不潔に見られます!

 

だからこそ、声を大にして言います。

鼻毛カッターを持っていない人は、今すぐ買いましょう!!!

そして、週に一度はケアしましょう!

 

 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

 
GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

 
パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

 

 

では、次回は不潔に見られないポイント2つ目を書きます。

 

ではでは〜